« ABCD_Replay Ver 0.21リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.22リリース »

2006年7月21日 (金)

最新バージョン対応しますた

致命的な不具合が有りましたので即時対応しました。



いろいろと変わっているのですが、
大きいところだけ書いておきます。

まず、ご指摘いただいた不具合は修正されていると思います。
確認していただき、問題があるようでしたらお手数ですがご指摘願います。

次、タイトルにて「VS ~戦開始」の表示を行うようにしました。
伴い、LogEditのほうも同様の修正をしています。

ログ公開の際等に役立ててください。

Spiritを暫定対応しました。
既知の能力だけすべて実装しています。
HPの算出も当たらずとも遠からずの線で出ると思います。

えーと。こんなところですね。
よろしくどうぞ。

|

« ABCD_Replay Ver 0.21リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.22リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2745060

この記事へのトラックバック一覧です: 最新バージョン対応しますた:

« ABCD_Replay Ver 0.21リリース | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.22リリース »