« スキンなぞを作ってみる | トップページ | 調子に乗りすぎた・・・・ »

2006年7月 7日 (金)

誤爆マリス

誰もが一度は作るであろう。

そして、すぐに飽きるであろう。

しかし、私はずっと愛用してます。

今日はそんな古ーいデッキを紹介します。
古ーいわりにはどこにも紹介されて無いんだよねー

■誤爆マリス

デッキ枚数:40枚

Crystal - 14枚:35.00%
14 闇のクリスタル
Summon - 4枚:10.00%
  4 マリスの人形
Sorcery - 10枚:25.00%
  3 即死
  3 死体発掘
  4 派手に誤爆
LandSpell - 4枚:10.00%
  4 水晶の髑髏
BattleSpell - 8枚:20.00%
  4 復活阻止
  4 紫鏡

何をするデッキかって?

マリスタンを出すデッキさ。

というわけで、早いうちにマリスタンを詠唱開始or発掘します。

その際、マリスタンが出るまでに各種ドロー支援を使いまくり「派手に誤爆」をなるべく多く集めます。


そして、マリスタンが出る直前になるべく多く派手に誤爆を使います。
注意:4枚全部使ったらまけるぜ?

そんな感じでおいでました巨大マリスタンで殴ります。

え?なんで突然死じゃなくて紫鏡かって?

マリスタンを通すためさ・・・・・・・・・

|

« スキンなぞを作ってみる | トップページ | 調子に乗りすぎた・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2533769

この記事へのトラックバック一覧です: 誤爆マリス:

« スキンなぞを作ってみる | トップページ | 調子に乗りすぎた・・・・ »