« トーナメントとかいろいろいろいろ・・・ | トップページ | ぼやき »

2006年7月31日 (月)

GⅢ酒場杯トーナメント1回戦

酒場杯でましたよー。

第1戦は「あの」SpANK氏でした。

対闇デッキしかあるまいと、「対SpANK」デッキを構築!
さらに!普段では絶対組まないようなホードやバーンといったまとも系デッキも構築!
すごい!やっぱりつよいぜこいつら!!
かんぺきだー!

と、いざ実践に出てみると・・・・・

こ・わ・い

なんていうかなー

「な、なんてプレッシャーだ!」

みたいな。
大会初参加ということもあってか緊張する緊張する。

で、「ヤバイ、これは普段使い慣れたデッキ使わないとミスる!!!」

と判断し、

普段使い慣れたデッキ=ネタデッキ

ってぇことでネタデッキで対決決定ー!!!

ネタとして作っていた「対SpANK」デッキを使おうか迷ったが、

「・・・・・・・・使ってはいけない」

という、電波かNTの勘のどちらかが私に告げたので却下。


結局
1戦目:「ビンラディン」デッキ
2戦目:「痛覚共有+メルトダウン」デッキ(いい名前あったっけ?)
3戦目:「女王様、ゴキブリを食す」デッキ(※1
4戦目:「ダウンスピリット」デッキ

という、ネタ一色のチョイスで、





見事、勝利しました(マテ






間違いなく運がよかったのだと思います!!(そのとおりです


さ、後の詳しい対戦内容とかはSpANK氏のブログにて紹介してくれると思います。

ほら、ここって対戦記書くブログじゃないシー(めんどくさいとかじゃないよ!ほんとだよ!






あ、そうだ。SpANKさーん。ログあげていい?(マテ




※1:そのうち紹介すると思う。名前だけでコンセプトわかりそうだけど)

|

« トーナメントとかいろいろいろいろ・・・ | トップページ | ぼやき »

コメント

ログ上げもちろんおっけぃ!ww

大会分だけ対戦記録を書くという手もありますよww

投稿: SpANK | 2006年7月31日 (月) 20時55分

了承ありがとうございます!
下手な解説付きであげてみます(汗

対戦記録はログ任せということで!よし!いい逃げ方だ!

投稿: itachi | 2006年8月 1日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2875298

この記事へのトラックバック一覧です: GⅢ酒場杯トーナメント1回戦:

« トーナメントとかいろいろいろいろ・・・ | トップページ | ぼやき »