« パブリックビューイングのススヌ | トップページ | 中継-予選大会中Wiki- »

2006年7月 1日 (土)

中継-ブロック決定時FTT-

「itachiさーん。現場のitachiさーん!!」

はーい現在、FTTブログにおります!
たった今、大会の組み合わせが決定しましたー!

ちょっとひとつずつ見ていきたいと思います!

【オープンA】
Flame
melton
clock
Tom
sabo
 はい。注目したいのはやはり、ターミネーターclock氏ですね!
 ただ、他の方も経験豊富なつわものぞろいです。
 ダレが勝ってもおかしくありません。目が離せないブロックですね!

【オープンB】
雉猫
tricktrap
ニーベル
mugakubou
dam
 このブロックでの注目は前回優勝者のdam氏でしょう。
 ただ、dam氏はメタを読むことで勝ち抜くタイプでありますが、
 mugakubou氏や、tricktrap氏は意外性が多いデッキを組む可能性も十分考えられます。
 メタ予想が逆に敗因になる可能性を持つわけですね。
 古参で帰ってきた雉猫氏も入っていますし、波乱の予感がします。


【オープンC】

liszt
Mei
Lazy
アモ
 このブロックでの注目は当然主催者たるLazy氏。実績ともに文句ありません。
 私個人としては痒氏が不気味に息を潜めている気がしてなりません。
 ひょっとすると・・・・・・・ひょっとするかもですね!


【ビギナーA】
陣内
Neves
六百六十六
風邪氏
kakko
 ここからはビギナーになります。
 Aブロックでは大会経験者は鬼才:陣内氏となっていますが、
 CRC登録がまだなのが心配されます。
 他の方については手元に資料が不足しているためなんともいえませんが、
 少なくともこのブロックから大会初参加のうち1人は決勝に出ることになります。
 はたして・・・・!


【ビギナーB】
canpan
SpANK
NAK
SSS
enjak
 精力的にブログ活動をしている2人が舞い込みました。このブロックです。
 当然注目はcanpan氏、SpANK氏ですが、NAK氏SSS氏も相当の実力であると聞きました。
 enjak氏についてはダンナー人形をもぎ取った猛者です。2人の枠は全く想像つきません


【ビギナーC】
陽神棒
ひで
南瓜二等兵
フォーゼ
Nyar
 さ、このブロックも荒れそうです。
 注目は「え?なんでビギナーにいるの?」と思わせるほどのひで氏です・・・が!
 時間が無いから調整できていないデッキで望むとのこと。
 そこに勝率60%を誇るフォーゼ氏やブログもち陽神棒さん等々ダークホースが待ち受けています。
 ひょっとしたらひょっとするかも・・・!


【ビギナーD】
横山三国志
勇龍
TAKO
牛猫
 ビギナー最後のブロックは4人です。
 そして、4人とも大会初参加となっています。勝ち抜けるのは1人・・・・!
 ビギナーDのみで今までの大会とは変わったドラマを作り出してくれそうな予感!
 一つ言える事は、牛猫氏がエントリーしたときは勝率10%で、
 現在は30%を越えているという成長率。大会中に・・・・化けるか?

とまぁ、このような状態です!

予選ブロックでは、Lazy氏 vs clock氏といった注目マッチは実現されていません!
正直、決勝で実現するかも危ういと感じています!


エーすでに皆さん精力的に試合を消化しておりまして、
ロビーなども大混乱を極めています!


以上!現場のitachiからでした!

「ありがとうございましたー。偏ったブロック解説ですが、結果が楽しみですね。
 次は、今日の運勢です」

|

« パブリックビューイングのススヌ | トップページ | 中継-予選大会中Wiki- »

コメント

「(。w゚)┐<マダムスプーのドキドキ☆血液型占いぃ!

A型のあなたっ!
恋愛運は絶好調!素敵な対戦(であい)があるかも(はぁと)
ドロー運も花○上昇中!ただしプレイミスには注意!
ラッキーカードは【堕天使】
アンラッキーカードは【回復円陣】よ!

B型のあなたっ!
金銭運はいいみたい、次から次にお金(クリスタル)が引けそうよ!でも逆事故には注意!
あと水難の相がでているわ!水デッキには要注意!
ラッキーカードは【エネルギー変換機】
アンラッキーカードは【違法融資器】よ

O型のあなたっ!
ちょっとファッション運が良くないみたい、色(ぞくせい)が揃わなくて困っちゃうかも・・・単属性デッキにすれば運気アップよ☆
でも食べ物運はいいみたい、ちょっと高い(おおきい)食べ物(くりーちゃー)に挑戦するのもいいかも。
ラッキーカードは【クローニング】
アンラッキーカードは【空想物体】よ

AB型のあなたっ!
落し物に注意!大事なものや、大切に握っている物を落としてしまうかも・・・
でも十分注意すれば大丈夫!全体運は好調よ
ラッキーカードは【弐週目】
アンラッキーカードは【首無しライダー】よ

「(。w゚)┐<以上マダムスプーのドキドキ☆血液型占いでしたー、ラヴィ!

投稿: 「(。w゚)┐マダムスプー | 2006年7月 2日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2449544

この記事へのトラックバック一覧です: 中継-ブロック決定時FTT-:

« パブリックビューイングのススヌ | トップページ | 中継-予選大会中Wiki- »