« 引退宣言(嘘 | トップページ | トーナメントとかいろいろいろいろ・・・ »

2006年7月27日 (木)

中継Exラウンド-Wiki

「お久しぶりですが、現場のitachiさーん?」

グーテンモルゲーン。

私は今ABCDのWikiに来ていまーす。

FTT大会もいよいよ佳境!
予選リーグが終了するも人数過多の為エクストラリーグが急遽行われることになりました!

さっそく組み合わせが確定!
既に続々と対戦が消費されているようです。

ブロックひとつずつ見ていきましょう。

■オープンA
・melton
・痒
・mugakubou
・liszt
・雉猫
興味深いブロックです。現在mugakubou氏が若干有利か!?

■オープンB
・Lazy(プレーオフ勝者)
・dam
・tricktrap
・clock
えー。tricktrap氏以外が全員大会優勝経験者ということで、
事実上の決勝戦?みたいな感じになっています。
tricktrap氏は全敗してました。カワイソス

■ビギナーA
・Neves
・陣内
・SpANK
・TAKO
・ひで
こちらも、間違いなくビギナーでない恐怖のブロックなのですが、
既に陣内氏とTAKO氏が圧倒的な力で決勝進出確定。
なんとおしくも百戦錬磨のひでしは進出ならずでした・・!

■ビギナーB
・陽神棒
・NAK
・フォーゼ
・Nyar
えー陽神棒氏、フォーゼ氏、Nyar氏は予選にて三つ巴になっていたわけですが・・・
・・・大丈夫か?

以上でーす!

そろそろ次回からは決勝ラウンドが開始されそうです!

さらにさらに!
KaKKo氏によるトーナメント大会も開催される模様!

ますます目が離せません!
以上、現場のitachiでしたー!!

「ありがとうございました。そろそろこの形式も卒業したいですね」

|

« 引退宣言(嘘 | トップページ | トーナメントとかいろいろいろいろ・・・ »

コメント

リンクどうもです。
こちらもリンクしました。
嫌だったら言ってくださいw

投稿: アモ | 2006年7月27日 (木) 18時16分

嫌じゃないから大丈夫です。
ありがとござました。

投稿: itachi | 2006年7月28日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2825101

この記事へのトラックバック一覧です: 中継Exラウンド-Wiki:

« 引退宣言(嘘 | トップページ | トーナメントとかいろいろいろいろ・・・ »