« 大会中継-予選終了日Wiki- | トップページ | ドラフトタイトル制の考察 »

2006年7月18日 (火)

第1回観戦とーなめんちょ

現在、ゲリラ的にトーナメント中
見たいやつは公式のチャットロビーへ急げ!!

ルールはここを参照

優勝は「Neves氏」です!!!!!!!!
おめでとうございます!!!


【トーナメント表】
      ┏SpANK(2位)
    ┌┥
    │└陽神棒(4位)
Neves┥
    ┃┏Neves(1位)
    ┗┥
      └kAkkO(3位)

楽しかったよ・・・・・・・・・・・・(にたり)

簡単に感想と反省をまとめまーす

【感想】
・他人のデュエル超楽しい。勉強になります
・みんなでわいわい他人のデュエルを見るの・・・なんか・・いいよね
・実況タノシスススス

【反省】
・VNC負荷すごいみたい。5,6人になると耐えられないポイ。要対策(中継とか)
・事故とか考慮して、2本先取のがよかったかも。
・デッキ間違いは許容して再戦すべきでした。ごめんなさい陽神棒さん。
・引き分け時の運用きめてなかった。今回はデッキ変更可能で再戦としました。

こんなところでしょうか!
とりあえず、大会ができてよかったです!!

また、やろー!今度はドラフトだ!!!(ぇええええ

|

« 大会中継-予選終了日Wiki- | トップページ | ドラフトタイトル制の考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2711175

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回観戦とーなめんちょ:

« 大会中継-予選終了日Wiki- | トップページ | ドラフトタイトル制の考察 »