« ごめんにゃさい | トップページ | VNCで観戦 »

2006年7月11日 (火)

1.74れびゆー

・・・・あれ・・・・

何で他の人は1.74レビューをしないのだろう。(影響ないからです

とりあえず、ネタ師の友である「素晴らしき世界」と「ニンゲンの南極」に変更がかかりました。

変更内容は、まぁ、不明です。

えー。
レビュー終わります(エエエエエエエエエ

ま、冗談はさておき
ざっと少ない時間を使って検証したところ、
素晴らしき世界は属性さえあれば少ないMPで唱えられるようになっただけなのか・・・・・・?

ニンゲンの南極は、南極のニンゲン召還に失敗するようになったっぽい。条件不明。ランダム?

ともかく、使えなさに磨きがかかったようで何よりです。

システム面では、/! と /? コマンドが追加されました。
使いまくり決定。

あとはー

 

 

 

・ゲーム開始時に「VS <<敵の名前>> 戦 開始」とログウィンドウに表示するように変更

じー

じー

じー

はぁ!!!(ピキュリィィイイイン!!!)

これはリプレイソフトの左上の一覧表示をこれにしろというJxta氏のお告げかああああああああ!!!!

そんなわけで次回バージョンアップ時にはそんな感じになってると思う。
あれ?これってログファイルに吐き出されるのだろうか?(確認しろよ→職場からは無理デス。ぎゃぼー)

|

« ごめんにゃさい | トップページ | VNCで観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2611892

この記事へのトラックバック一覧です: 1.74れびゆー:

« ごめんにゃさい | トップページ | VNCで観戦 »