« ビンラディンデッキについて考える | トップページ | いろいろ告知とか »

2006年6月21日 (水)

期待wktk

仕事中・・・時間が少し出来たんで、2chスレの過去ログ読んでたんですよ。
ABCDの。



自分、窓の杜で初めてこのゲームの存在を知ったので、Turn4くらいから見てたんですよね。
んで、それ以前はどんな感じだったのかナーと思いまして。



ざっと見てて感じたのが、
このゲームはほんとにいろんなことに恵まれて出来上がったんだな。
と、感慨深くなりました。

ま、それとは関係無しに過去ログ見てて気づいたこと

その①
[引用]
 初代スレの722レスより(jxta氏)
 >三国志ポータルやアングルードみたいなお遊びエキスパンションの展開はありえるんでしょうか。
 あり得る



ええええええええええ!!
アングルードありえるんですか!お遊びエキスパンションありえるんですか!!!



超期待。
すぐに実装とかはないだろうけど超期待。

これなら無茶な妄想も通りそうだが・・・・・


--------------------------------------------------

◎怪人マッド・ダンナー
7(闇闇) 100f
2/2 マスコットの召喚
後手
マッド・ダンナーが場にいる間、対戦相手のチャットメッセージは語尾に「ダナー」がつく。
あなたは、対抗呪文を唱えようとするとき属性値が足りなくなる。

--------------------------------------------------

とかですか?とかですか?
ありえるとしたら楽しみだー。リプレイソフトを考えると大変そうだけど(遠い目)

その②
[引用]
 Turn4スレの86レスより(jxta氏)
 同数っぽいので独断で不死鳥の雛を実装しておきますね
 猛威の化身は来期へ


[補足]
猛威の化身 7(炎炎炎炎) / 50f ※Wikiの新カード妄想より
  6/6 , 化身の召喚
  先手 , アクティブ状態で場に出る。
  ブロックされた場合、攻撃終了時にアクティブ状態になる。
  攻撃終了時に-2/-2の修正を受ける。




超使いてぇ。
怒り爆発とかしたい。したいいいいよおおおおおお!!!
来期ということはUA内にありえるということなのだろうか?
それとも、もっと先なのか。

なんにせよ、炎の重量級クリーチャーが増えるのはうれしい。
いろいろコンボにも使えそうですしねぇ~

というわけで、ABCDがもっと好きになりました。

UAの最後のカードたちも楽しみですね!!


でわ!

|

« ビンラディンデッキについて考える | トップページ | いろいろ告知とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2317612

この記事へのトラックバック一覧です: 期待wktk:

« ビンラディンデッキについて考える | トップページ | いろいろ告知とか »