« 期待wktk | トップページ | 1.72レビゥ »

2006年6月22日 (木)

いろいろ告知とか

<CM>

「臨死体験のすごさをWikiで見てはじめて知りました!」





「スキップボタンを右クリックすると「なにか起ったら自動的にスキップ中止モード」になることをいまさら発見しました!」





「ABCD_Replay・・・・・Spiritに・・・・対応してません・・・・」









「なんて・・・・なんていい加減なの!!」








~いい加減でも楽しく遊べる ABCD~

</CM>


とまぁ、そういうわけで臨死体験にはまったりしてるんですが
ABCD_Replayが対応していないことに気づいてあわてて実装しようとしました・・・・・・が・・・・・




HPの計算方法がわからん!!




できればログファイルに「22/11になった」とか、「貫通を得た」とか、
空想物体みたいに付与する形で出力してくれるとうれしいんだけどナー・・・うーむ。

~~~~~~~~~~~ボシュー~~~~~~~~~~~~~~

詰みABCDのエディターを作ろうと思ったけど挫折してます。
カードの効果とか全部組み込む必要がありそうだからです。

それは相当めんどくさい・・・・

そんなわけで、「エディター作って他の人に詰みABCD作ってもらおう」計画はだめになりました。


そこで、
だれか詰みABCDのいいネタ持ってる人いませんかー?

メールとコメントとか主にメールとかで送ってくれればがんばって作ります!
というか募集します!

----------[テンプレ]----------
作者名(記載します):
詰みABCDタイトル:
目的:

<初期状態>
現在ft:

相手のHP:
自分のHP:

相手の場:
自分の場:

相手の手札:
自分の手札:

相手の詠唱場
自分の詠唱場:

相手の墓地:
自分の墓地:

その他補足:


<勝利手順>
1.~ft:行動
2.~ft:行動
 :

補足:
----------[テンプレここまで]----------




-----------[記入例]-------------
作者名(記載します):itachi
詰みABCDタイトル:サンプル
目的:次のターンの最後までに勝利せよ

<初期状態>
現在ft:100

相手のHP:18
自分のHP:6

相手の場:闇のクリスタル×8、子鬼×2
自分の場:闇のクリスタル×1、炎のクリスタル×6、忘れられた不発弾(左上)、臨死体験(右下)、加速技術

相手の手札:なし
自分の手札:メルトダウン、魔力加速、希望の箱、車爆弾

相手の詠唱場:なし
自分の詠唱場:なし

相手の墓地:なし
自分の墓地:なし

その他補足:お互いドローストックは無し。相手の子鬼は攻撃済みでノンアクティブ。


<勝利手順>
1.110ft:希望の箱詠唱開始
2.120ft:魔力加速詠唱開始
3.130ft:加速技術で、魔力加速を対象に
4.320ft:魔力加速発動(MP+3)
5.次ターンまでスキップ
6.ターン開始:不発弾発動→希望の箱発動(MP+5)→Spiritアクティブイン
7.50ft:Spiritでアタック。終了。
 :

補足:MPが9+3+5で17になるから、SpiritのAtkが15になって丁度。

-----------[記入例]-------------

こんな感じでお願いします!
ちなみにSpiritはReplayが対応していないので出来ません!

なにとぞよろしくお願いしますです!

~~~~~~~~~~~ボシュー~~~~~~~~~~~~~~

|

« 期待wktk | トップページ | 1.72レビゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2329332

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ告知とか:

« 期待wktk | トップページ | 1.72レビゥ »