« ゴキ論争 | トップページ | 大会参加者の軌跡 »

2006年6月30日 (金)

中継-CRC登録前夜ロビー

「現場のitachiさーん?」



はーい。

ただいま私は公式ページのチャットロビーへと着ております。

6/29の12時現在。おびただしい数の大会参加者が集結しております。
みんなデッキ調整に躍起のようですねー。


「今回の大会は参加者総勢34名と聞きましたがー?」

そうなんです。
大会を重ねるたびに人数が増えてゆき、過去最大の参加人数を誇っていますね。



ちょっと詳しく見てみましょう。

今回は
ビギナー19名。オープン15名。となっています。
そのうちブロックは次のように分かれると思われます。
 オープンA 5名
 オープンB 5名
 オープンC 5名

 ビギナーA 5名
 ビギナーB 5名
 ビギナーC 5名
 ビギナーD 4名

5名のブロックからは決勝進出者2名。4名のブロックからは1名なので、
合計13名が決勝に進むことになります!

決勝リーグもすごいことになりそうですよ!


「なるほど。itachiさんは今大会はどのようになると考えますか?」


それがですね。
ロビーの様子を見ていただくとわかるとおり、メタが大混乱を起こしているんですねー。

というのも、直前に化身シリーズというカードの追加がありまして。
その影響が非常に大きいようです。

なかば諦めて「好きなデッキでる」という人もかなりおりまして、
メタを読むがゆえに失敗することもありそうです。


とにかく、非常に混戦になること間違いないですよ!荒れますよー今大会は!!



「なるほど、ありがとうございました。現場のitachiさんでしたー
 CRC登録は、本日中ですのでまだまだデッキ調整に躍起になっている参加者が見られるかもしれませんね。
 以上、ABCD大会情報でした。次は天気予報です」

|

« ゴキ論争 | トップページ | 大会参加者の軌跡 »

コメント

こうゆうの好きwwwww
ぜひ登録終了後の中継もwww

投稿: SpANK | 2006年6月30日 (金) 13時09分

サンクスです!
次回は、ブロック組み合わせ決定後を予定してますー

投稿: itachi | 2006年6月30日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2439228

この記事へのトラックバック一覧です: 中継-CRC登録前夜ロビー:

« ゴキ論争 | トップページ | 大会参加者の軌跡 »