« いろいろ告知とか | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.18リリース »

2006年6月26日 (月)

1.72レビゥ

いやー。

きちゃいましたねー大会前の追加カード。

しかも!化身ちゃんですよーーーーーまってますぃたあああああああああああ


おいらの炎デッキに 即・投・入!


---------------------------------

猛火の化身 Summon 7(炎炎) / 100f

---------------------------------

・・・・多色になってる(遠い目)


正直、炎属性ひとつだけだったら強すぎると思ってたから・・・・・
ゲームバランス的には最高の修正だと思う。






でも、猛火の化身強いね!
いいよね!!




広がる夢その①
「貫通」をつけてみるとあら不思議。
ダメージ突き抜けたあと更に攻撃可能状態。うへへのへ

広がる夢その②
「怒り爆発」を使ってみるとあら不思議。
ブロックされてショボーンとしてもターン終了時に死にません。


等々・・・・

他の化身はあまり興味ないのですが(ぉ
ひとつ言えることは多色だから「ハイアイアイ群島」の恩恵が受けられますよ。まる。










・・・・






有袋類の化身がとんでもないことに(ガクガクブルブル

|

« いろいろ告知とか | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.18リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/2383394

この記事へのトラックバック一覧です: 1.72レビゥ:

« いろいろ告知とか | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.18リリース »