« v0.11をリリースしました | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.12リリース »

2006年5月 8日 (月)

観戦機能

本スレで観戦機能が話題に上がりましたね。

実は遠い昔に、
ABCDのパケットを傍受して観戦機能を実現させようかナーと思ってパケット調査してたんだけど、
やっぱりセキュリティー上というかバグあると影響が甚大だからやばいなーと思って断念しました。

今ではいい思い出です。


本体側でリアルタイムでログをCGIサーバーとかに吐き出してもらえれば
それをABCD_Replayで随時拾って再現。とか出来そうですね。


もし、リアルタイムログ吐き出し機能が実装されればこっちは喜んで対応するデスよ!!!

決勝戦とか見たいしね!超見たいしね!!




と、無茶なことを言ってみる。
まさかちさんは無理をなさらないようお願いします。

|

« v0.11をリリースしました | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.12リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1714107

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦機能:

« v0.11をリリースしました | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.12リリース »