« 新カード続々ですね | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.11リリース »

2006年5月 1日 (月)

出すに出せない遺物

Cannotcast

こんなの描いたんですよ。遠い昔。
ほんで、タイミング逃して・・・・・・・・


なにかというと、ABCDの「現在キャスト不可」の画像です。
一時期本スレで話題になったときに書いてみて、
上げようかと思ったら話題がもう終わっててタイミング逃したー・・・・みたいな。

でも、カード絵が見難くなるのがちょっと難点かなー。とかおもって出し渋り。
・・・どうしよー


ぜんぜんABCD_Replayと関係なかったですね。スイマセン。

バグ報告&要望ありがとうございます。
全部吸収していきたいと思っているんですが、

「クリーチャーのスキルの構え中表示」

が、ちょっと引っかかってて・・・
いえ、実装はそんな難しくないんですけどね。

同名クリーチャーが複数いる場合の問題が・・・・・
不死骨格Aと、不死骨格Bが「A→B」の順番で復活スキルを使用した場合、

1.「A」が復活スキル構え中。Bはアクティブ。
2.「A」のスキル発動。Aに復活付与。
3.どこからともなくスキル発動。Bに復活付与。

といった感じになっちゃいそう。
やっぱりログに出てくる場のカード名は全部「不死骨格(3)」みたいにあカッコつきでIDが入ってるとうれしげ。

でもそれって本体修正めちゃ大変そうだよなー
なんか回避策ないかなー

とか、一人悩んでました。
とりあえず、上記現象覚悟で実装しマース。もうちょっとお待ちを。

|

« 新カード続々ですね | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.11リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1635011

この記事へのトラックバック一覧です: 出すに出せない遺物:

« 新カード続々ですね | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.11リリース »