« ABCD_Replay Ver 0.14リリース | トップページ | ネタデッキ道 »

2006年5月29日 (月)

サボってないアピール

土日は、ABCDで遊びまくってたわけじゃないYO!!

というアピールのため、1つしか不具合解消してないけどバージョン0.14をリリース。




以前からの問題点だった

1回のスペルで複数の対象に効果がある場合で、
同一名称のクリーチャーが複数いる場合、
修正等が1人に集中して発揮されるバグ


という、結構よく見る場面での大きな不具合を直しました。
ログの仕様上完全に直ったわけではありませんが、
不具合が発生するのはかなりレアな場合のみだと思います。

わいはやったどー!









いちおうここで、私が認識している不具合で、対応可能なものはすべて掃除しました。
再現性もかなり上がっていると思います。

ただもちろんバグもいっぱい潜んでいると思います。


私自身もこれから検証しまくって
ちょっとでも再現されないところは即対応していきたいと思います。



報告等も引き続きお願いします!

でわ!






さー50枚デッキ組むかなー(遠い目)

|

« ABCD_Replay Ver 0.14リリース | トップページ | ネタデッキ道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1985679

この記事へのトラックバック一覧です: サボってないアピール:

« ABCD_Replay Ver 0.14リリース | トップページ | ネタデッキ道 »