« Ver 0.09リリース | トップページ | 調子に乗って »

2006年4月13日 (木)

貴重なログ紛失

あああああああああああああああああああああ





貴重なシールド戦のログを、上書きして消しちゃったああああああああああぁぁぁ・・・・・














死のう。











正直、
シールド戦やドラフト戦で、デッキを構築するところがログに残るかどう見たかったんですよ!!
ABCD_Replayで、構築するところも再現したいのですよ!!!再現したいのですよ!!!!!!!


うわぁああん!!!


以上、愚痴でした。


さて、
今回は不具合をちょっとだけ直した程度のみのリリースです。
すいません。


決勝の試合が着々と消化されているので、
なるべく細かくバージョンアップしていこうと思ってます。


他にも些細なバグがあればご報告お願い致します。。


関係ないけど、
ジャージーデビル弱いですね。


絵が超絶気に入ったのでデッキ組んでみたんですが、
ジャージーデビルの能力って自分も含むからこいつ一人だけでも3/3になっちゃうんですよね。
だから、5(闇) 300f 3/3 飛行に・・・・幽霊鮫のほうが強いや。



・・・・・・・・

基本5/4のほうが、バランス取れてませんか?
1体だけだと4/3だし、2体並べると3/2×2ってなって1体だけだと幽霊鮫超えるけど2体並べるなら幽霊鮫の方がイイみたいな感じになるじゃないですかええスイマセン、生意気な事言ってスイマセン。


ただ・・・・使いたいからorz

|

« Ver 0.09リリース | トップページ | 調子に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1389803

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なログ紛失:

« Ver 0.09リリース | トップページ | 調子に乗って »