« Ver 0.08リリース | トップページ | Ver 0.09リリース »

2006年4月11日 (火)

詰み詰み

えと、
バージョン0.08をリリースしました。
ほとんど不具合修正のみです。

一部、
「ニューネッシーが詠唱場に2つあるとき、
一つが発動したときに詠唱場に残るべき「ニューネッシー」の
詠唱残り時間がターン終了時まで0fとなっている。」

という現象が再現できていません。

すいませんが、ログなど送っていただくと助かります。


話し変わって、
実験的にこんなの作ってみました。

【詰みABCD】
 →「tsumi_abcd_001.txt」をダウンロード
 ※テキストファイルです。
   右クリック→対象をファイルに保存でダウンしちゃってください


これがなにかといいますと、
次に何を切る!?みたいなやつです。

頭悪いんでたいした問題ではないのですが、
協力していただけるならばABCD_Replayにて実行してみてください。


需要ありそうだったらエディターも作ろうかなーとか思ってます。
でわ。

|

« Ver 0.08リリース | トップページ | Ver 0.09リリース »

コメント

こんにちは。
詰みABCD見てみましたよ。
相手の手札はわからないんですね。
相手は妨害しないと考えてよければ、
何通りかの答えがありそうですけど...いいんですかね?

投稿: ひで | 2006年4月11日 (火) 14時49分

詰みABCDやってみました。
あれは相手が対抗呪文持ってたときを仮定していますが・・もし相手が呪文掌握持ってたら・・と言うことは考えなくてもよろしいのでしょうか?

投稿: 南瓜二等兵 | 2006年4月11日 (火) 17時36分

>妨害しないと考えてよければ
確かに妨害しないと考えればいろいろやり方はありそうです。
ほんとはもっとすっきりとした問題を出したかったのですが。えーとご勘弁を(泣

>呪文掌握
好きなカードのはずなのに存在を忘れていました。orz
そうですよねー。だめじゃんねー。残りHP1だし・・・

修行してきます。

投稿: itachi | 2006年4月11日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1365402

この記事へのトラックバック一覧です: 詰み詰み:

« Ver 0.08リリース | トップページ | Ver 0.09リリース »