« 調子に乗って | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.10リリース »

2006年4月19日 (水)

お待ちください

なんか、普通の仕事が忙しいのでなかなかABCD_Replayに時間が割けません。



ただ、使っててあまり気になるところがないのと、
クリティカルなバグ報告がないので描写エフェクトをいろいろ追加していこうと思ってます。

それがある程度出来上がってきたところでリリースしようと思います。



ですので、しばしお待ちいただくようお願いします。

ほんとすいません。クリスタルのバグとかほんとすいません。


ジャージー!!!

ジャージー強化ありがとうございます!!!!!
言ってみるもんだべ。




というわけで、「2ターン目でジャージーデビルを出す会」でも一人で発足しようと思います。
無職のクリスタルと魔力幇助は4枚ずついれろぉぉおおおおおおお!!!
 ※注意:「2ターン目で空想物体を出す会」の姉妹協会です。

|

« 調子に乗って | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.10リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1468163

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちください:

« 調子に乗って | トップページ | ABCD_Replay Ver 0.10リリース »