« Ver 0.01リリース | トップページ | Ver 0.06リリース »

2006年3月30日 (木)

いそがすぃ

こんにちわ。



フツーに仕事が忙しくてなかなか更新できていません。
すいません。

トビツキハナアルキのバグは原因がわかり、次回には解消される予定です。

空想の鏡や三角海域の不具合は未検証です。
1.58以前のログならちゃんと動いてる・・・・ぽいです。
1.59でのログ取りが不十分なこともあってなかなか対応できていない状態です。申し訳ない。

もうちょっとがんばってみます。



で、何もしないのもあれなんで同時リリースをしようとしていたログエディットを先行であげました。
ブロガーの皆さんはリーグ戦結果をUPするといいと思います。まる。
 (でも、ファイルがアップロードできるブログサービスって少ないんだね。最近知りました)

こちらのほうもバグ報告ありましたらお願いしマース。
結構不安がありますので・・・

|

« Ver 0.01リリース | トップページ | Ver 0.06リリース »

コメント

お疲れ様です。無理をなさらないようがんばって下さい!
ログエディット、次の休日にでも使ってみま~す

投稿: SpANK | 2006年4月 1日 (土) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1218620

この記事へのトラックバック一覧です: いそがすぃ:

« Ver 0.01リリース | トップページ | Ver 0.06リリース »