« Ver 0.04リリース | トップページ | 1.59!!!! »

2006年3月20日 (月)

一息

とりあえず、バグ修正のみのリリースです。


指摘していただいたバグは修正したのですが、
修正中に気づいたものでいくつか未対応の不具合があります。
以下のものは次回までに対応しておきます。
 ・相手の手札をのぞき見る機能の対応(梟とか)
 ・墓地から手札に戻る機能の対応(死者蘇生とか)

あと、今回検証用で頂いたログで手札ドローなどのログが2行に分割して出力されている現象がありました。
私の環境ではなかったのですが、結構あるものなんでしょうか?

これがあると、その部分の行が読み込めず処理しない場合があります。
法則性がわかればいいのですが、サンプルが少なすぎて未検証です。

だれかヒントがあれば教えて欲しいと思います。

あと、新機能実装(というか新ツール作成?)予定の告知。
いろんなところでログを公開して欲しいので、ログファイル編集ツールを作ろうと思います。
具体的には相手の名前の変更。チャット部分の削除。1デュエル分のみの抜き出し。といった機能を予定してます。
暇があれば、リプレイにてメッセージを表示させる機能もつけたいと思います。
解説とか入れられると良いじゃないですか。


リーグ戦までには使い物になるものを作りたいと思います。
がんがん更新だー。がんばるぞー

|

« Ver 0.04リリース | トップページ | 1.59!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/1105547

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

« Ver 0.04リリース | トップページ | 1.59!!!! »